”親子”との繋がりが強み。【親子の時間研究所】スポンサー募集

 

こんにちは、おおきです。

親子の時間研究所の様々な親子向けイベントや体験活動は、親子を応援していただける様々なスポンサーの支援により、質の高い企画イベントが実現しています。

今回は、親子の時間研究所の協賛【スポンサー】についての、基本要項をお知らせします。

 

 

「親子の時間研究所」のファンユーザーに発信可能です。

 

「親子の時間研究所」ブランドで発信する、

オリジナル企画開発商品と、その商品の卸先でもある多種にわたる流通チャンネル。

また、各種の親子に向けた、様々な親子向け体験イベント事業。

親子ユーザーへのコミュニティーやwebプロモーション。

当社事業でもある、ネットとリアルの両面からのアプローチが可能で、親子という明確なターゲット設定をすることで、より効率的で深みのある「親子」へのプロモーション活動が可能です。

 

 

「親子の時間研究所」でのセールスプロモーションの、主なメリットは以下のようになります。

 

 

 

●「親子の時間研究所」主力ターゲットは「親子」

・明確なターゲット。0~12歳までの子どもとその親、家族。

・イベントと連動する「モノ」「コト」の連動効果。

・子どもの体験や経験など、将来を想う親の気持ちにも寄り添う事業を展開する。

 

 

●「親子の時間研究所」主催イベント活動での販促

・モニタリング活動

・チラシなど広告物の配布

・イベント施設内の広告告知

・スポンサー連動イベント可能

・協賛企業覧にロゴの貸し出し

・イベント開催の場所の提供

・フェイスブックや地域コミュニティからの集客支援

・イベント記事の執筆協力

 

 

●「親子の時間研究所」と専門家が組んで生まれる良質な親子イベント

 

「絵本」であれば、絵本の業界の専門家が。

「モノづくり」であれば、モノづくりの専門家が。

各ジャンル、とても有能な専門家の方々が活躍されています。

 

それらの有益なコンテンツを親子のために発信し、子どもを思う親の気持ち、子どもの将来や才能のきっかけになる情報の発信をしています。

 

【子どものための100体験】

100体験を実現し、様々な体験を通じて子どもたちの可能性を広げる活動を継続していきたいと考えています。

 

 

●「親子の時間研究所」webサイトでの発信

・親子の時間研究所内ブログ発信

・対談、タイアップコラムを作成します。(月1本)

・以降コラムを寄稿し月1回のサイト掲載が可能です。

・サイト上期間内バナー広告

 

 

●「親子の時間研究所」プロダクトとの連動企画

・「親子の時間研究所」企画商品とのタイアップ企画(応相談、内容精査の上)

(親子の時間研究所の主な商品:つかめる水、おそらの絵本など)

 

駄菓子の企業さまとタイアップした、触れる図鑑の自動販売機工作キット

 

 

●「親子の時間研究所」スポンサー協賛費について

 

親子という強みをもつ「親子の時間研究所」の事業活動にご協賛いただける企業様の基本料金については、こちらになります。

 

【法人コミュニティスポンサー】

1口、5万円/月(年間契約)

となります。

協賛スポンサーさまには、上記の基本メニューから、特典内容をご相談させていただきます。

 

 

 

 

「親子の時間研究所」の親子へのメッセージ

親子のファンに向けてこんなメッセージを発信しています。

親子がより楽しみ、限られた時間をどれだけ有意義に過ごしてもらえるか・・・。

そんな想いから生まれたメッセージです。

 

時間が経つ間にすこしずつ変化していくこともあるかと思いますが・・・。

親子に向け、今の想いをこのように発信しています。

 

 

『親子が心から楽しみ過ごす時間が、子供の可能性を広げ成長を育んでいくと私たちは考えます。
そして限られている親子で過ごす時間を、良質で価値あるものにするために様々な事業や活動を通して具現化して、親子が想いを共にする「親子の時間」のワンシーンを創造し続けていきます!』

 

 

 

 

 

 

 

「親子の時間研究所」の活動に関する記事

【専門家さま募集】”親子”とつながって、一緒に親子時間を楽しみましょう!

2018.06.27

 

 

 

 

【親子の時間研究所スポンサーについてのお問合せ先】

こちらのページのフォームよりお問い合わせください

株式会社ライブエンタープライズ
ご不明な点は、03-5928-3109 ”親子の時間スポンサー募集担当”までお問い合わせください。

 

 

 

 

【商品の仕入お取扱についてはこちらからお問い合わせください。