ライブエンタープライズ、オフィス移転及び年末年始のお知らせです。
事務所移転のお知らせ
下記、事務所移転及び年末年始のお知らせです。
【移転のお知らせ】
○2021年1月12日より新オフィスにて営業をスタートすることになりました。
当社の各事業により集中する環境、在宅ワーク等の働き方改革、今後の優秀な新人材受入れ体制等、この機会に心機一転いたします。
■雑貨事業部 杉並オフィス
〒167-0034
東京都杉並区桃井1-39-1 キャロット杉並 4階
TEL:03-6913-8958 FAX:03-6913-8957
■本社(総務・経理)/天然石事業部
〒177-0051
東京都練馬区関町北4-4-2 サンライズ吉田 3階
TEL:03-6279-7830 FAX:03-6279-7831
※お手数ですが“登録情報の更新”をお願いいたします。
【冬期休暇期間のお知らせ】
【年末年始スケジュール】
○年末年始は下記の予定となります。
■年内最終日
2020年12月28日(月)
■休暇期間
2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)
■年始開始日
2021年1月6日(水)
■移転休業日
2021年1月7日(木)、8日(金)
■移転後営業開始日
1月12日(火)
【出荷スケジュール】
○雑貨事業 商品出荷スケジュール
■年末最終日
12月25日(金) 最終出荷(※発注受付25日11時頃まで)
■休業受付分出荷
1月6日(水) 年末年始期間の受注分のみ出荷
■通常出荷
1月12日(火)から通常出荷対応
○「えほんやさん」事業 商品出荷スケジュール
■年末最終日
12月25日(金) 最終出荷(※発注受付24日11時まで)
■休業受付分出荷
1月6日(水) 年末年始期間の受注分のみ出荷
■通常出荷
1月12日(火)から通常出荷対応
以上、ご確認よろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
一部の社員が在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
ご注文に関しまして、今後は極力【メール】でのご注文をお願いいたします。
FAXでもご対応可能ですが、内容確認の時間を要し休暇前は混雑等で遅れも発生する場合もございますので
早目のご発注対応に、ご協力をお願いいたします。
●お問い合わせ先
その他ご不明な点などございましたら、下記からご連絡、お問い合わせください。
メール:こちらからお問い合わせください
ご連絡先:03-5928-3109 営業担当まで
(受付時間 平日10時~18時 ※年末年始を除く)
なお1月12日(月)以降は、こちらの番号にご連絡ください。
03-6913-8958(雑貨事業部)