【専門家さま募集】”親子”とつながって、一緒に親子時間を楽しみましょう!

 

こんにちは、おおきです。

 

当社の開発商品ブランドでもある「親子の時間研究所」

こちらでは商品開発以外にも、”親子”ユーザーのための様々な活動をし、親子の時間をより楽しくするための仕掛けつくりをしています。

 

「親子の時間研究所」と「親子の専門家」による質の高い親子イベント

親子の時間研究所では【親子】を明確なアプローチ・ユーザーと捉え、商品開発、体験事業、webプロモーションなどの事業運営をしています。

 

当社プロダクトの「おそらの絵本」や「触れる図鑑シリーズ」など、親子の時間がより楽しくなるよう・・、想いをこめた商品開発。

 

また、親子に向けた様々な知識やコンテンツを持つ「親子の時間研究所」専門家研究員メンバーが、”親子”ユーザーに向け、質と満足度の高い親子向けの体験事業を開催しています。

 

親子向けのプロダクト、有能な専門家との共存共栄の仕組みを事業化しています。

 

 

「親子の時間研究所」とお取り組みいただく、専門家メリット

 

「親子の時間研究所」の抱える親子ユーザーに向けて、専門家として活動していただくメリットをご案内いたします。

 

 

【親子の時間研究所でのメリット】

●ターゲットは「親子」

・明確なターゲット。0~12歳までの子どもとその親、家族

・商品やイベントと連動する「モノ」「コト」の連動効果

 

●親子向け専門家「研究員」の参加メリット

・今ある知識やノウハウを「親子の時間研究所」ユーザーに発信することが可能になります。

・親子の役立つ様々な専門知識を発信し、認知度や信頼度もアップし、より幅広い事業活動が可能になります。今現在お持ちのノウハウを二次活用することで活動の幅が広がります。

・親子の時間研究所の発信するSNSや商品プロモーションと連動し、企画や商品開発の参加が可能です。

 

 

 

 

専門家と親子の時間研究所の協業事例

 

親子の時間研究所の開発商品である「おそらの絵本」

こちらの商品に「すやすやコロコロ」というおやすみの絵本があります。

その絵本作品と、ミュージシャンとして活躍されている専門家の方とお取組みをし、絵本と音楽のライブイベントを企画しました。

おそらの絵本シリーズ

 

音楽と子ども向けのイベントをこなす専門家。

それを、親子の時間研究所の絵本「すやすやコロコロ」と連携し、

「すやすやコロコロ」のための音楽制作。~実際の商品へ特別Verとして採用。

「すやすやコロコロ」の親子イベントの開催。~イベントで限定生演奏、ライブ実演。

 

専門家のもつノウハウを親子に向け最大限にアピールし、親子にとってより付加価値の高いみせ方をすることで、パートナー専門家をより広くアピールするサポートをしています。

 

 

こちらが実際に行わる、親子が参加するイベントのチラシです。

 

 

 

親子の時間をより楽しくするために、協業企業・専門家を募集

 

「子どもと過ごす時間の価値を最大化」

親子が心から楽しみ過ごす時間が、子供の可能性を広げ成長を育んでいくと私たちは考えています。

そして私たちは、親子の時間を良質なものにする。

その想いに共感する専門家やママサポーターと、様々な事業や活動を通して「親子の時間」を提案していきます。

 

子どもの成長はアッと言うまです・・・。

その限られている親子で過ごす時間を、良質で価値あるものにするために様々な事業や活動を通して具現化して、親子が想いを共にする「親子の時間」のワンシーンを創造し続けていきます。

 

ぜひ一緒に、親子の時間を盛り上げていきましょう!

 

 

 

 

 

 

「親子の時間研究所」専門家に関する記事

楽しい親子の時間をつくる、専門家様とのお取り組み ~STEM教育~

2018.01.22

 

 

 

 

【親子の専門家についてのお問合せ先】

こちらのページのフォームよりお問い合わせください

 

株式会社ライブエンタープライズ
ご不明な点は、03-5928-3109 ”親子時間専門家担当”までお問い合わせください。

 

【商品の仕入お取扱についてはこちらからお問い合わせください。