VERYに「絵本のつみき スヌーピー」が掲載されました!

この度「VERY」のMAGAZINE OFFICIAL SITEの

「子育てが大変な時こそPEANUTS BABYでほっこり時間」というコラムで

絵本のつみき スヌーピーシリーズが掲載されました。

 

最近ライフスタイル提案としてご紹介していただくことが増え、嬉しく思います!

▼VERY公式サイト

子育てが大変なときこそ❛PEANUTS BABY❜でほっこり時間

 

▼スヌーピーのベビーブランド公式サイトにも紹介されました!

https://www.snoopy.co.jp/peanutsbaby/

 

 

 

 

最近の絵本のつみきは子どもたちが遊ぶだけの商品ではなく、

生活の中に絵本を感じるライフスタイル提案として取り上げていただくことが増えました。

 

これからもライフスタイル提案としてご紹介できるものづくりを進めていきたいと思っています!

 

 

 

 

 

世代を超えて愛されてきた絵本のキャラクター。

 

「絵本のつみき」で遊んだ時間は、家族の思い出としていつまでも心に残ります。

 

子どもが大きくなっても、アートやインテリアとしてお部屋に飾り、

 

末永く残していくことができる商品です。

 

 

“絵本”の関連商品

絵本のつみき 「スヌーピー」が発売しました

2020.10.27

 

 

▼絵本のつみき公式サイト

 

▼一般の方のご購入はこちら

 

 

 

絵本のつみきのカタログ等ご利用の際はお気軽に弊社までご連絡ください。

 

 

【お取引、メディア企業様のお問合せ先】
株式会社ライブエンタープライズ

商品、お取引のお問合せ
(※こちらは業者様専用です)
(※メディア広報関係者のお問い合わせもこちらからお願いします。)

 

※「絵本のつみき」は、弊社ネット卸(雑貨卸屋webショップで)は行っておりません。
仕入れご要望につては、こちらからお問い合わせください。