ライブエンタープライズ 2025年夏季休暇のお知らせです。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。
■営業休暇期間:8/12(火)~8/17(日)
※休暇期間は以下の業務を停止させていただきます。
・電話やメール、FAXでのお問合せ
■出荷停止期間:8/13(水)~8/17(日)
【夏季休暇スケジュールのお知らせ】
○「えほんやさん」事業 商品出荷スケジュール
8月8日(金)11時までのご注文で【12日(火)出荷】
8月12日(火)11時までのご注文で【18日(月)より順次出荷】
12日11時以降のご注文は8月19日(火)より順次出荷となります。
※混雑状況によっては当週にお届けできないこともございます。
○雑貨事業部 商品出荷スケジュール
8/12(火)12時までのご注文で【当日出荷】
※12時以降のご注文(連休中のご注文)は8月18日(月)より順次出荷となります。
ご注文に関しまして、今後は極力【メール】でのご注文をお願いいたします。
FAXでもご対応可能ですが、内容確認の時間を要し休暇前は混雑等で遅れも発生する場合もございますので早目のご発注対応に、ご協力をお願いいたします。
お問い合わせ先
ご不明な点などございましたら、下記からご連絡、お問い合わせください。
メール:こちらからお問い合わせください
ご連絡先:03-6913-8958 営業担当まで
(受付時間 平日10時~18時 ※土日祝日年末年始を除く)