在宅勤務実施のお知らせ
この度株式会社ライブエンタープライズでは、新型コロナウイルス感染の拡大防止策として、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に下記の日程で在宅勤務(リモートワーク)を実施いたします。
実施期間中、弊社通常通り営業はしておりますが、部署ごとに交代制の出勤となるため担当者不在の場合ご返答に日数を要する場合もございます。
関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご連絡の際は担当者へ極力メールにてご連絡いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
実施期間:2020年4月20日(月)~ 当面の間
※今後の状況により、上記期間が延長される場合がございます。
■出荷について
弊社、委託物流倉庫は現状通常稼働しておりますが、場合によっては手続等に時間を要するため、出荷までに日数がかかる場合もございます。
余裕を持ってのご発注にご協力をお願いいたします。
■お問い合わせ先
ご不明な点などございましたらこちらよりご連絡ください。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。