子育て情報誌kodomoeに「絵本のつみき」が掲載されました!

 

こんにちは、内堀です。

この度「絵本のつみき」が

「親子時間」と「絵本」をテーマとした 子育て情報誌 kodomoe に掲載されました!

 

 

 

 

kodomoeは子育ての情報だけではなく、絵本や料理のレシピ、

ファッションなどママに役立つが紹介されている

ライフスタイルと絵本を中心に取り上げた雑誌です。

 

 

 

 

絵本のある暮らしを楽しむ

 

 

絵本は知育中心のものでしたが、

近年、アートやインテリア・アパレルとして、より生活の中に溶け込み別の価値を生むようになり

子どものものだけではなく、大人にも身近な存在となりました。

SNSでも絵本や絵本グッズを楽しむ方が増えているようです。

 

 

 

「絵本のつみき」などライフスタイルや絵本をテーマとした商品が

日常の中で絵本をより近くに感じられるきっかけとなっているようでうれしく思います。

 

 

 

 

今後も「絵本のくつした」など日々の暮らしの中に取り入れやすい絵本と絵本グッズの企画やご提案をすすめていきます!

 

 

“絵本”の関連商品

おうち時間に絵本から飛び出した絵本キャラと遊ぶ「絵本のつみき」

2020.04.09

 

 

 

▼絵本のつみき公式サイト

 

▼一般の方のご購入はこちら

 

 

絵本のつみきのカタログ等ご利用の際はお気軽に弊社までご連絡ください。

 

 

 

【お取引、メディア企業様のお問合せ先】
株式会社ライブエンタープライズ

商品、お取引のお問合せ
(※こちらは業者様専用です)
(※メディア広報関係者のお問い合わせもこちらからお願いします。)

 

 

※「絵本のつみき」は、弊社ネット卸(雑貨卸屋webショップで)は行っておりません。
仕入れご要望につては、こちらからお問い合わせください。