A.Kさん
総務部 A・Kさん
「ウチの会社ってこういうところがいいよね」と思ってもらえる事を、増やしていきたいです
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現在の仕事内容について教えてください
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備品の発注や電球の交換などのオフィス管理から、勤怠管理・経費精算・契約関係全般・求人関係など、「他部署が担当できない仕事はすべて総務の守備範囲」を信条に、会社の運営がスムーズに行われるよう、幅広い業務を担当しています。
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ワークライフバランスについて、どのように考えていますか?
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現在、リモートワークや時短勤務など、それぞれのライフスタイルに合わせた働き方ができる環境が整っています。
土日にくっつけて有給を取得したり、しっかり平日の5日間有給を取得したり、趣味やプライベートの時間も大切にできます。
今後さらに、有給休暇の取得促進や、休養を奨励する施策を進めていきたいと考えています。 -
今後の目標や夢について教えてください
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まだまだ課題が多いデジタル化の推進や、働きやすさやライフステージに応じた柔軟なサポート体制を整え、社員が生き生きと働ける職場作りを、時代に合わせたカタチで進めていきます。
スタッフひとりひとりが「ウチの会社ってこういうところがいいよね」と思ってもらえる事を、増やしていきたいです。
とある一日のスケジュール事例
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8:30
ゴミ出し 勤怠確認
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9:30
掃除
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9:45
朝礼
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10:00
月初
経費精算
勤怠集計
業務委託請求確認 -
日常業務
駅・レンタカー手配
備品発注 -
12:00
お昼休憩
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13:00
業務委託 契約書作成
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求人案件対応
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求人案件対応
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面接対応
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各種領収書確認
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17:30
退勤