経理総務の求人募集

将来は中心となってバックオフィスを支えていく意欲のある方募集です!

ライブエンタープライズでは経理総務の社員募集を行っております。
経験者の方は大歓迎ですが、経理・総務・人事といったお仕事に興味ある方はぜひご応募ください!

 

 

ライブエンタープライズについて

ライブエンタープライズは天然石卸売の業者として創業し、現在は天然石事業以外に”絵本”をテーマにした「おそらの絵本」や「絵本のつみき」。
また学ぶ遊ぶをテーマにしたシリーズの「触れる図鑑コレクション」などを企画開発しています。

入社後は経理や総務のお仕事を中心に行っていただきます。

それぞれ担当者がいますが、同じ部署のメンバーで共有できる仕事は分担して効率よく業務を進めています。

 

 

仕事の内容

備品消耗品の管理
請求書作成
勤怠管理など
まずは経理や総務のサポートからスタートしていただいて、先々は労務管理、決算業務なども行っていただきたいです。

 

応募条件

【必須条件スキル】
パソコンの簡単な入力業務ができる方
協調性を重視して働きたい方

 

雇用形態

正社員、アルバイト
未経験の方はアルバイトからのスタートでお願いするかと思いますが、正社員登用を行っておりますので徐々にお仕事を進めていき正社員になっていただきたいと思っております。

 

勤務地

東京都練馬区関町北4-4-2 サンライズ吉田 3階

【交通手段】
武蔵関駅(西武新宿線)徒歩3分

 

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間)

 

給与

正社員:応相談、月給23万円以上(諸手当込)
アルバイト:時給1,100円~
経験や能力を考慮した上で決定します。面接の際にご希望の時給、社員希望の方はご希望年収をお伝え下さい。

 

福利厚生・待遇

交通費支給(月1万5千円迄)
社会保険完備
服装髪型自由

 

【休日・休暇】

完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始(8日~10日間)
有給休暇
(年間休日120日以上)

 

 

採用に関する問い合わせはこちらからお願いします。