新企画 まずは好反応!そしてさらにアイデアを揉む!

前コラムの続きになりますが(^-^)

先日、部長がお子さんに新商品の試作を見せたところ・・・!

「わー!すごい!」

と、まずは好反応(^-^)だったとのこと。

 

子供の好奇心全開で、あれやこれや触ったりいじったりして、
「なんでこうなってるの?」のフシギを楽しんでくれていたようです。

その様子を見ながら、「ここをこうしたら・・・?」などのアイデアも浮かんできたらしく、
昨日のミーティングは、そのアイデアも皆で意見交換しながら進んでいました。

どこの会社さんの商品開発もきっとそうなんだと思いますが、
こうやって色々と色んな意見が行ったり来たりしながら、皆さんのお手元に届くんでしょうね

 

色々な思いが詰まって産まれる新商品
「親子で楽しんで学べる商品」にしていきたいからこそ、オトナもみんな真剣です!

 

私たちも、思いを沢山詰めてお届けするので、皆さんも手にとって、思いっきり楽しんでいただけたら!
そこから新しい発見などもあれば!
こんな商品があったら!
などのご意見も、いつでもお待ちしてます(^-^)!

 

また、こんな商品あったらいいかも!なんていう意見ありましたら、ぜひいつでもお待ちしております(。-_-。)

 

【※色んな意見、いつでもお待ちしてます!】
e-mail:ishioroshiya@fork.ocn.ne.jp

 

***【今日の川柳】***
いいものを つくるためにも 日々努力 (がんばります!(^-^))