VR初心者にはじめてのVR体験をハコトリップで!

手持ちスマホで簡単にVR体験が可能です。ハコトリップはVRゴーグルとVR動画をセットしたVR商品です!

こんにちは!おおきです!

今日は・・・
ついに・・・
プレステVRの発売日!!

プレステVRを手に入れようと、お店に行列しているニュースが目にとまります・・・。
今年は「VR元年」なんて騒がれています。

業界関係者やマスコミ、ゲーム好きの方や知識のある玄人の方々では特に盛り上がっていますね!

今後のVR市場の広がりに注目するばかりです!

 

 

VRを知らないVR初心者には「ハコトリップ」

 

最近「ハコトリップ」のお問い合わせが増えてきました。

やはり、プレステVRの発売もあり、VRへの注目度がさらに高まっている事を感じます。

 

プレステVRに代表される今現状で影響力のあるVR商品が、数万円程度から上のクラスの商品のようですね。

その価格帯でもVRの理解ある方々がまず手に取られ、VRの世界感を楽しまれている状況なのだと感じています・・・。

 

 

VRは一度でも体感すれば分かる、多くの人が感じる未体験の感覚、感動。

VRの世界のオモシロさに多くの人が引き込まれていくいのではないかと感じます・・・。

 

ただ、現状は、

そういった、いわゆる【VR初心者】の方に向けた打出しがうまくいっていない状況かと・・・。

 

例えば、今店頭に置かれているVRゴーグルに、

VR初心者の方が、それに気づいているのか・・・。

 

 

「VR」という言葉は知っているけども、

それがどのようなもので?

どこにあるの?・・・。

知らない人多いですよね・・・。

 

 

 

まず【VR初心者】にVRを知ってもらうには?

●VRで何が体験できるか分からない?

●どこで売ってるか分からない?

●いきなり高い物は買いたくない・・・。

こうした課題を解消できれば、VRの認知はもっと

広がるのではないか?

 

「ハコトリップ」はそのような現状の課題をクリアするため

店頭で選びやすい商品パッケージデザイン、

VR初心者の人がVRゴーグルを買ったはいいが、何を見ていいか、迷ってしまわないように、

ハコトリップ専用のVRコンテンツページで商品ラインナップに合わせた動画を買ってすぐに見ることができる、初心者に親切なVRゴーグル商品となっています!

 

 

【VRゴーグル「ハコトリップ」の特徴】

・VR動画コンテンツとVRゴーグルのセット

ハコトリップのVRゴーグルは2眼仕様と子供の目にも優しい1眼仕様があります。

ハコトリップのVRゴーグルは2眼仕様と子供の目にも優しい1眼仕様があります。

 

・一眼タイプのVRゴーグルがラインナップされ、子供の目にも優しい

ハコトリップのVRゴーグルは2眼仕様と子供の目にも優しい1眼仕様があります。

お子様の目にも優しい一眼仕様のVRゴーグルが入った「恐竜体験」や「海中探検」など4種を展開

 

 

 

紙製VRゴーグル「ハコトリップ」で広がるVRの世界!

 

 

VRは、まず体験してみること!!

これに尽きます!

まずは手始めに「ハコトリップ」でVRの世界を楽しんでいただけたら

もっと、VRの世界が広がると思います!

 

メディアや一部の方だけでなく、一般の方々にもVRの認知が広がるといいですね!

メディアや一部の方だけでなく、一般の方々にもVRの認知が広がるといいですね!

 

 

はじめてのVR体験に「ハコトリップ」オススメです!

はじめてのVR体験に「ハコトリップ」オススメです!

 

 

 

 

ハコトリップについての関連記事

手持ちのスマホとVRゴーグルを使って360度動画の世界を体感!

2016.09.13

 

 

 

 

VRゴーグルハコトリップの卸、仕入取引ご希望の企業様はコチラ

 

【VRゴーグルの卸、仕入取引についてお問合せ先】
株式会社ライブエンタープライズ 雑貨事業部
03-5928-3109
ishioroshiya@fork.ocn.ne.jp

(※メディア広報関係者のお問い合わせもこちらからお願いします。)