まごパワー!

ミーティングの話ではないのですが、よくある話なのですが・・・
実際に目にした時にやっぱり面白かったというお話をひとつ。

先日実家に帰った時、弟夫婦と姪っ子も一緒でした。

出来事としては…まあ、文で書くよりは絵のほうが伝わると思うので省略します(笑)

かつて「鬼部長」と会社で恐れられ、近所でも、他人の子供にも容赦なく悪いことをしたら叱る、
「鉄拳制裁」で有名な父でしたが、「まごパワー」には完全に骨抜きにされてました(笑)

弟は今、父が元いた会社で働いていて、少し一緒に働いていていて現場の父も知っているせいか、
ホントに唖然としてました・・・(。-_-。)

でも、父の気持ちよく分かります。^_^

 子供がどんどん成長していく姿を色々なところで垣間見えるのは、元気ももらえますしね!
そして、こんなにまだ小さいのに、自分のために描いてくれたっていうのが、なによりうれしい。

そんな嬉しい父を見て、きっと姪っ子もうれしい。

お互い、ずっと心に残る出来事になる気がします。

買ったものをあげるだけでは得られない、コミュニケーションが生み出す喜びがそこにはあって、
こういうのが一番大事なんだろうなぁ・・・とか思ったりします。

そういうきっかけが生める商品も、また作っていきたい!

商品企画、まだまだがんばらなければならないことが沢山あるようです^_^

 

 

こんなのあったら面白い!というご意見あれば、ぜひお待ちしてます!(o^^o)

【※色んな意見、いつでもお待ちしてます!】

e-mail:ishioroshiya@fork.ocn.ne.jp

触れる図鑑のお買い上げはこちらで販売しています